2008年 12月 02日 ( 1 )

再び海鮮うまいもん屋 和平 豊岡店

久しぶりに海鮮うまいもん屋 和平 豊岡店で食事してきました。
f0091282_2237278.jpg
前回お邪魔した時は日曜日の夜だったので、
満席で仕方なく喫煙席に案内されたのですが、
今回は平日だったので、禁煙席に座ることが出来ました。
f0091282_22424387.jpg
先ずはほうれん草とベーコンのサラダ¥580をオーダー
冷たいお野菜にアツアツベーコンがのってて美味しかったです。
f0091282_22445448.jpg
海老が入った旬野菜の天ぷら盛合わせ¥580もオーダー
f0091282_22474735.jpg
但馬味どりのやわらか南蛮揚げ¥580もオーダー
少し味が濃かったけど美味しかったです。
f0091282_2250546.jpg
〆は石焼きかに飯あんかけ¥850
想像よりさらさらしたあんかけでしたが
なかなか美味しかったです。

ミッフィ-のまた行きたい度★★★★☆
お店の外観はファミレスチックですが、
なかなか美味しいものが頂けます。

海鮮うまいもん屋 和平 豊岡店
住所:兵庫県豊岡市下陰131
電話:0796-29-0020
営業時間:ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30) 
    17:00~23:30(L.O.23:00) 
定休日:無休
駐車場:有

by ミッフィー
[PR]

by iiosu | 2008-12-02 00:01 | 北近畿でグルメ | Trackback | Comments(0)