かに八代 れんが亭

かすみカニ場まつり会場を後にした
ミッツ&ミッフィーがランチしようと
次に向かった場所は
f0091282_0553013.jpgf0091282_0575364.jpg
漁港から500mくらいのところにあるかに八代 れんが亭です。
f0091282_16116.jpg
ミッツは、かに御膳(紅葉)¥1,500をオーダー
刺身がイメージ写真とちょっと違ったので
笑ってしまいましたが、まっカニがメインなんでね。。。
ゆでカニ、カニ鍋、カニクリームコロッケとカニ尽くしです。
f0091282_1101674.jpg
ミッフィーはカニ丼¥1,300をオーダー
f0091282_1134059.jpg
カニ身がたっぷり~、カニ味噌を混ぜながら頂きます。
海苔の塩気がまたいい感じで美味しかったです。
女性にはちょっとご飯の量が多く、
半分くらいミッツに食べてもらいました。
f0091282_123321.jpg
丼にはカニ足入り味噌汁と
お新香、昆布の佃煮が
付いてきました。
甘い味噌汁でしたよ。


ミッフィ-のまた食べたい度(かに丼)★★★★☆
(酢めしだったらもっと良かったかも?)

かに八代 れんが亭
住所:兵庫県美方郡香美町香住区香住1452
電話:0796-36-1341
営業時間: 平日:11:00~14:00
日祝:11:00~15:00
定休日:不定休
駐車場:あり

by ミッフィー
[PR]

by iiosu | 2008-12-11 01:33 | 北近畿でグルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/9874969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。