人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サント・アン 三田本店

サント・アン 三田本店に行ってきました003.gif
サント・アン 三田本店_f0091282_10583351.jpg
サント・アンといえば、福知山にも支店があるのですが、
兎に角、本店のお店が見たかったの。
サント・アン 三田本店_f0091282_115124.jpg
バラにハーブ、沢山の植物が植えられていて可愛いの056.gif
サント・アン 三田本店_f0091282_1191016.jpg
店内に入ってみると、左手に厨房
サント・アン 三田本店_f0091282_1195131.jpg
正面には大きな生ケーキのショーケースが。。。
サント・アン 三田本店_f0091282_11104942.jpg
右手にはギフト用のお菓子コーナーと、とっても広々。
サント・アン 三田本店_f0091282_11123517.jpg
クリスマスのギフトも可愛いのがいっぱい019.gif
サント・アン 三田本店_f0091282_1116020.jpg
ギフトコーナーのさらに奥がティールームになってて
サント・アン 三田本店_f0091282_11171548.jpg
イートイン出来ます。
サント・アン 三田本店_f0091282_1117502.jpg
このティールームも二手に分かれていて気分によって
席が選べるようになってました。
サント・アン 三田本店_f0091282_11203282.jpg
さて、お目当てのケーキ、ミッフィーは
サント・アン・トリフを頂きました。
ずっしりチョコレート、濃厚だけど大人味でちょうど良い甘さ。
とっても美味しかったです053.gif
サント・アン 三田本店_f0091282_1125691.jpg
ミッツはチョコレートレアケーキをチョイス。
サント・アン・トリフよりだいぶソフトなケーキ。
こちらもなかなか美味しかったです。

そうそう、どちらのケーキにもパウンドケーキの
オマケが付いてきました。
ドリンクはローズティーをひとつ頼んだのですが、
カップをふたつ持ってきてくれ、
さらにポットには約4杯分のお茶が入ってました。
(料金は、一人分でしたよ)
可愛い店員さんに感謝ですぅ。

ミッフィ-のまた食べたい度
サント・アン・トリフ★★★★★
チョコレートレアケーキ★★★☆☆

ミッフィーのまた行きたい度★★★★★
もう一度ゆっくり外観を観察したい。

サント・アン 三田本店
住所:兵庫県三田市南が丘2丁目7-10
電話: 0120-043101(但し、携帯からは通話できません)
079-564-5383(代表)
営業時間: am9:30~pm7:30
定休日:不定休(但し、1月1、2日は休み)
駐車場:あり

by ミッフィー

by iiosu | 2008-12-05 11:42 | 洋☆スイ-ツ