人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊丹荒牧バラ園

EBIS Garden & Houseを後にした
ミッツ&ミッフィーが訪れた場所は
伊丹市立の荒牧バラ公園です。
ずーっと行きたいと思っていたので
やっと念願が叶いました016.gif
伊丹荒牧バラ園_f0091282_10585289.jpg
伊丹荒牧バラ園_f0091282_113045.jpg
伊丹荒牧バラ園_f0091282_1132346.jpg
伊丹荒牧バラ園_f0091282_114163.jpg
伊丹荒牧バラ園_f0091282_1143246.jpg

伊丹荒牧バラ園_f0091282_11641100.jpg
伊丹荒牧バラ園_f0091282_1144917.jpg
訪れたこの日はお天気もよく、
ちょうど満開の時期でグッドタイミング。
平日だったので人もまばらで
お弁当を持ってきて食べてはる人もチラホラ。
綺麗なバラに囲まれてのランチは最高でしょうね。
市立のバラ園なんでもしかしたらショボイかも!?と
あんまり期待し過ぎないようにしてたのですが
訪れてみてこの本格的で大規模なバラ園にビックリでした。
写真じゃ伝わりにくいのが残念なのですが
本当に綺麗だったのでお時間のある方は
是非行ってみてくださ~い010.gif

ミッフィーのまた行きたい度★★★★★
(駐車料500円払うだけでこんなに楽しめるなんて。。。
今度は春に訪れたい)

可愛いバラたちのご紹介はまた後ほど。。。

荒牧バラ公園・伊丹荒牧バラ園
住所:兵庫県伊丹市荒牧6丁目5 -50
開館時間:9:00~17:00
休館日:火曜日(但し、5.6月及び10.11月は無休)
入場料: 無料
駐車場:あり(500円)

by ミッフィー

by iiosu | 2008-11-06 11:30 | ローズガーデンめぐり