日牟禮(ひむれ)ヴィレッジ クラブハリエ日牟禮館

f0091282_215549100.jpg
日牟禮カフェで美味しいバームを頂いた後、
先ほど素通りしたクラブハリエ日牟禮館に戻り、
お土産を購入することに!
f0091282_2201544.jpg
閉店時間も迫っていたので従業員さん達は、
厨房をピカピカになるまでお掃除されてました。
f0091282_2215532.jpg
焼き立てバームクーヘンは残りひとつとなってました。
(本当はコレ買いたかったのですが、
購入したその日に食べないといけないので諦めました020.gif
f0091282_2252968.jpgf0091282_2273036.jpg
っで、購入したのは、日牟禮限定パッケージ
箱だけ違うのかと思ったら、中の和紙と冊子も黒くてビックリ!
f0091282_2210481.jpg

f0091282_22181770.jpg
分厚くカットして頂きました038.gif
ん~、やっぱり美味しい053.gif
焼き立てでなくてもふわふわ~。
ねんりん家のバームはサンドウィッチもありえるかも!?
と思ったけど、こちらのバームは
サンドウィッチにしようだなんて思わない。
やっぱりハリエの方が好きやわ~016.gif

ミッフィ-のまた食べたい度★★★★★

クラブハリエ日牟禮館
住所 : 滋賀県近江八幡市宮内町 日牟禮ヴィレッジ
電話 : 0748-33-3333
営業時間 : 9:00~18:00
定休日 : 年中無休

おまけ
f0091282_222765.jpgf0091282_22272626.jpg
折角なんで、向かいにあるたねやも見学してきました。

by ミッフィー
[PR]

by iiosu | 2008-10-17 22:30 | 洋☆スイ-ツ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/9410052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トト at 2008-12-22 07:35 x
私もmixi12月1日の日記に載せました。

フォトアルバムには私とクラブハリエのグランシェフとが一緒に写っていますよー。
Commented by ミッフィー at 2008-12-22 16:56 x
さすがトトさん。
お顔がひろいですね。