人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回転寿司 すし食いねえ! 金沢東力店

金沢西インターを下車したミッツ&ミッフィーはランチする為、
回転寿司 すし食いねえ!金沢東力店に直行しました003.gif
回転寿司 すし食いねえ! 金沢東力店_f0091282_20245459.jpg
ランチなら待たなくてもいいかな?と思ったのですが、
15分ほど待ちました。
回転寿司 すし食いねえ! 金沢東力店_f0091282_218198.jpg
お寿司も回っているけど、お湯のみも回っていて
好きなお湯のみが選べるんですよ049.gif
回転寿司 すし食いねえ! 金沢東力店_f0091282_21172266.jpg
カウンターの中には職人さんが何人もいらっしゃるので
希望のネタをすぐに握ってくれます。
回転寿司 すし食いねえ! 金沢東力店_f0091282_21215290.jpg
先ずは金沢づくし(あじ・地物甘えび・生たこ)をオーダー
甘えびプリプリ
生たこコリコリ

回転寿司 すし食いねえ! 金沢東力店_f0091282_2127934.jpg
続いて白身づくし(のどぐろ・赤かれい・まだい)をオーダー
やっぱのどぐろよね~
回転寿司 すし食いねえ! 金沢東力店_f0091282_21293272.jpg
いくらはこぼれてるほどたっぷり
回転寿司 すし食いねえ! 金沢東力店_f0091282_21301191.jpg
いかも甘~い
回転寿司 すし食いねえ! 金沢東力店_f0091282_21304196.jpg
これはなんだったかなぁ。
食べるのに夢中で忘れちゃたけど、美味しかった。
回転寿司 すし食いねえ! 金沢東力店_f0091282_21313698.jpg
生のハタハタなんて初めて。
淡白な味だけど、身が締まってます。
回転寿司 すし食いねえ! 金沢東力店_f0091282_2132375.jpg
値段が安い普通のブリも美味しい。

オーダーするとすぐに握ってくれるし
回ってるお寿司も新鮮で美味しかったです。
(7皿で¥2331でした)

ミッフィーのまた行きたい度★★★★★

回転寿司 すし食いねえ!金沢東力店
住所:石川県金沢市東力4-205
電話:076-292-2888
営業時間: AM11:00~PM9:30
ランチタイム 月~土AM11:00~PM3:00(祝日は除く)
駐車場:あり

by ミッフィー

by iiosu | 2008-09-18 21:51 | 金沢でグルメ