菓子sパトリー ミルキッシュジャム&生キャラメル

ホテルピエナ神戸といえば、菓子sパトリー
f0091282_23154118.jpg

菓子sパトリーといえば、ミルキッシュジャム
上沼恵美子の決定手みやげ百選で紹介されました)
f0091282_231657.jpg
っということで、モンドセレクションで金賞を受賞した
ミルキッシュジャムとミルキッシュ・ココと
ミルキッシュ・ジャンドゥージャ は朝食で試食したので
f0091282_23212346.jpg
こんなにあるジャムのシリーズの中から
f0091282_23225575.jpg
今、売れてる!とPOPにあったミルキッシュ・塩と
f0091282_1136081.jpg
蓋を開けるとこんな感じ。
ミルキッシュジャムはマイルドな感じだけど
塩が入ることによって味が引き締まってる。
全然しょっぱくないし、こっちの方が好きだな。
f0091282_23234224.jpg
ミルキッシュ ・抹茶と
(こちらは、ピグレット姫に差し上げる予定)
f0091282_23271283.jpg
おすすめキャラメル3個セットを購入しました。
キャラメルはまだ食べていないので、感想は後ほど037.gif

by ミッフィー
[PR]

by iiosu | 2008-07-11 23:36 | 洋☆スイ-ツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/8600749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。