ホテルピエナ神戸(兵庫県神戸市中央区)

f0091282_0391967.jpg
ミッツのホテル評価★★★★☆
ミッツの朝食評価★★★★★

大阪への出張でも神戸のホテルにわざわざ泊まる。
それほど個性的で魅力的な雰囲気の神戸のプチホテル。
「ホテル トアロード」を定宿とする私達が、
今回はじめて「ホテルピエナ神戸」に宿泊した。
関西を代表するパティスリー『菓子sパトリー』
このホテルの1階にあり、三宮北野坂で営業していた頃
からミッツ&ミッフィーが足繁く通っていた
お気に入りで、朝食にこちらのケーキが並ぶという
ことも大きな宿泊の動機となったのだった。

f0091282_0545022.jpg
↑ロイヤルツインルームは
雰囲気がいいアンティーク調のお部屋。
f0091282_0591875.jpg
↑応接セットも余裕の配置。
常備のフットバスでゆったりくつろげました。
照明は写真では暗いですが、実際は充分でした。
f0091282_133429.jpg
↑トイレと独立した洗い場付きのバス。
これは非常にポイント高いです。
f0091282_16301.jpg
↑ビルビューですが、開放感あり。

~それでは朝食会場のレストラン パトリーへ~
f0091282_1112280.jpg

f0091282_1163664.jpg
↑モンドセレクションで金賞を受賞した
ミルキッシュジャムは食べ放題でした。
f0091282_1194563.jpg
↑朝からケーキバイキング、
次から次に出てきます。。。
f0091282_122991.jpg
f0091282_1234436.jpg

f0091282_12556100.jpg

f0091282_1282612.jpg
朝からこんなに食べていいんでしょうか??
f0091282_1313958.jpg


朝食のお味ですが、フレンチトーストは確かに美味い。
おかず類の印象が薄い。それもそのはずで、
スイーツの印象が圧倒的なんです。
それほどレベルがずば抜けてるし、
スイーツに使われるであろうフルーツも新鮮。
ここまでくると、お菓子屋さんに泊まってるって
感じなんですよ。もうホントスイーツのレベルが圧倒的。
もうぜんぶ菓子sパトリーなんです。印象が。

Byミッツ
[PR]

by iiosu | 2008-07-11 00:53 | ホテルで朝食を(宿泊記) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/8594219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。