CLUB HARIE(クラブハリエ)

ピグレット姫にクラブハリエのバームクーヘンを頂きました053.gif
いつもありがとう040.gif
f0091282_2293979.jpg
ん!?何かいつもの茶色い箱とちゃうでしょ。
f0091282_2295812.jpg
七夕限定パッケージなんだって072.gif
f0091282_22101399.jpg
ん~、これこれ。やっぱり美味しい003.gif
f0091282_22103788.jpg
以前はよく阪神百貨店でカット売りのを買ってたんだけど
TVで紹介されてからのあの異常な行列が出来てからは、
とんとご無沙汰でした。なのでとっても嬉しいです。
姫によると 近江八幡日牟禮ヴィレッジで食べるバームは
もっと美味しいらいです。
ミッツに何度も連れて行ってとお願いしているのだけれど、
なかなか連れて行ってくれないの。。。020.gif
いつか焼きたてバームを食べてみたいミッフィーです。

ミッフィ-のまた食べたい度★★★★★

by ミッフィー
[PR]

by iiosu | 2008-07-07 22:12 | 洋☆スイ-ツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/8569661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。