PASTA & DESSERT Cafe Morozoff

ブログの記事が前後してしまったのですが。。。
f0091282_2146187.jpg
姫路菓子博にもIKEAポートアイランドにも
入れなかったミッツ&ミッフィーは、
「甘いものでも食べなきゃ、やってられな~い015.gif
ということで、さんちかにある
Cafe Morozoff カフェ モロゾフでお茶しました。
f0091282_21512980.jpg
期間限定デザートプレートを¥1050オーダー

ミニカスタードプリンにデンマーククリームチーズケーキ、
フルーツクレープにアイスとドリンク
このワンプレートで色んな味が楽しめる
お得なメニューって感じです

プリンはねぇ、昔ながらのプリンって感じで弾力があり
マダムエミリィの手作りプリンの味に似てました。
チーズケーキはねぇ、レアチーズケーキはよく頂くのですが
こちらのデンマーククリームチーズケーキは初めて。
これもコクがあってなかなか美味しかったです。
そして、クレープは上にかかっている苺ソースが美味しかった。
ん~満足満足。これでイヤなことも忘れられたミッフィーです049.gif

因みにカスタードプリンは、お土産としてマダムエミリィ-に
買って帰りました。
f0091282_22282915.jpg
そして折角さんちかに来たんでまたまた
morozoff grandに寄って
↑コレ買って帰りました。
相変わらずサクサクで美味しかったです053.gif

ミッフィ-のまた行きたい度★★★★☆

さんちかカフェモロゾフ
住所:兵庫県神戸市中央区三宮町1-10-1
さんちか3番街ホーム&ライフ内
電話:078-331-8771
営業時間:10:00~20:00(L.O.19:30)
定休日:第3水曜日
駐車場:無

by ミッフィー
[PR]

by iiosu | 2008-05-11 22:50 | 洋☆スイ-ツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/8059723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。