第二神明道路 明石サービスエリアにて

姫路菓子博2008を諦めたミッツ&ミッフィーは、
とっとと姫路を後にし、4/14にオープンした
IKEA ポートアイランドを目指し、
神戸に向かいました。
004.gif
(っと、その前にホームセンタームサシに寄って
ちこっと買物したんですけどね
購入した物はまた後ほど紹介します)
029.gif
その道中、お腹が空いたので明石サービスエリア
↓こんなん食べました003.gif
f0091282_0164842.jpg
f0091282_0173432.jpg

明石といえばタコでしょう。
ということで、たこ焼にぎり焼きたこ
まっ、普通に美味しかったです。
 

この明石サービスエリアでは、春の風物詩
いかなごのくぎ煮
を売ってたのですが、たこ焼を食べ終わってから
買おうと思ってたんですが。。。。
忘れてしまいました。あぁ後悔007.gif

by ミッフィー
[PR]

by iiosu | 2008-04-22 00:38 | 神戸でグルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/7896858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。