人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事処かねまつ 

小浜公園を散歩してお腹ペコペコになったミッツ&ミッフィーは
小浜市内に繰り出し食事することにしました038.gif
食事処かねまつ _f0091282_1985974.jpg
今回訪れたのは食事処かねまつさんです。
食事処かねまつ _f0091282_19132858.jpg
食事処かねまつ _f0091282_19134760.jpg
ちりとてちんの出演者さんも訪れたらしく
サインが飾られてました。
食事処かねまつ _f0091282_19175466.jpg

店内にはドラマの食堂でも度々出てきた焼き鯖
食事処かねまつ _f0091282_1915373.jpg
若狭ぐじが無造作に置かれてました。
食事処かねまつ _f0091282_19191798.jpg
テーブルに着くとお茶と共にアジの南蛮漬けが出されました。
食事処かねまつ _f0091282_19202087.jpg
ミッツは
並定食¥850をオーダー
食事処かねまつ _f0091282_19211596.jpg
見てください。このお刺身の量。カニまで登場です。
食事処かねまつ _f0091282_1922571.jpg
ミッフィーは特丼¥750をオーダー
食事処かねまつ _f0091282_19232558.jpg
ウニ&イクラがのって千円以下なんて信じられません。
食事処かねまつ _f0091282_19241519.jpg
更にイカのお刺身の下にもまたお刺身が。。。
お刺身の二段重ねなんて初めて~。
ご飯よりお刺身の方が量が多いんですよ。

更にあら汁はセルフでおかわりし放題。
新鮮なお魚がこんな激安で頂けるお店は他にはないと思います。
(あまりの刺身の量にちょっとイヤになるくらい(^^ゞ)
驚きの食事処でした。

ミッフィーのまた行きたい度★★★★☆

食事処かねまつ
住所:福井県小浜市大手町8-1 大手町ビル 2F
電話:0770-53-2559
営業時間:11:30~14:00、17:00~21:00(土・日曜、祝日は11:00~21:00)
定休日:無休
駐車場:あり

by ミッフィー

by iiosu | 2008-04-12 19:35 | 北陸でグルメ