御影クラッセ

本日オープンのMIKAGE CLASSE に行ってまいりました001.gif
f0091282_18533496.jpg
お買い物してエコバックをGETしてきましたよ!

っで、コメント欄でリクエスト頂いたエコバックをご披露
f0091282_10275183.jpg
広げると。。。

f0091282_10292175.jpg
しっかり御影クラッセのロゴ入りでした017.gif

by ミッフィー
[PR]

by iiosu | 2008-03-20 18:55 | ショッピングセンター | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/7696740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyomi at 2008-03-20 20:09 x
おっ♥
オープンしたその日に行かれるなんて、凄いですね~。
アメの中、お疲れ様でした~。
さっすが~!!
なんか、オシャレな雰囲気が伝わってきますねえ♪
私も、気になってました!
ところで、エコバック、、、どんなのですか??
是非、写真アップして下さいね♥
楽しみです~!
Commented by ミッフィー at 2008-03-25 10:38 x
こんにちは、 kiyomi さん♪
遅くなりましたが、エコバックの写真をアップしましたよ~。
5色くらいの中から可愛いと思って赤を選んだのですが、よく考えると赤いエコバックを持ち歩いたらメッチャ目立つから、もちょっと淡い色を選べばよかったとちょっと後悔してますぅ。
Commented by kiyomi at 2008-03-28 22:50 x
ミッフィーさん♥
早速の写真アップ。。。ありがとうございます♪
赤?ですか、ショッキングピンクに見えました~~。
とっても可愛い~♥
タダでもらえるなんて、めっちゃラッキーじゃあありませんか~♥
あ、、、でも「お買い物」したから、ゲットできたんでしたね(^。^;)
私も、つい最近「ホームセンター・ナフコ」で
ベネトンのエコバッグ、買っちゃいました~♪
水色に、ロゴ入り~♪

温泉行く時にこのバッグ、重宝してます♥
Commented by ミッフィー at 2008-03-29 01:18 x
こんばんは、kiyomi さん♪
そうですね、温泉に行く時に使えばいいですね(;^ω^A

ムム(・・∂) ? ナフコ???(゚_。)?
へぇ~、初めて聞きました。そんなホームセンターがあるんですね。今度、神戸に行ったらミッツに連れてってもらおっと。。。