ぷりん専門店 芦屋ぷりん とあっせ

f0091282_18415673.jpg
幻のぷりん
があるとの噂を聞きつけ
ぷりん専門店 芦屋ぷりん とあっせ
に行ってまいりました
004.gif
f0091282_18422914.jpg
テイクアウトのみのお店です。
f0091282_18454974.jpg
面には大きな看板がないので
このぷりんマークを頼りにお店を探してくださいね!
f0091282_1844196.jpg
大奮発して【幻のぷりん】を購入
f0091282_18444757.jpg
一個¥1102042.gif
f0091282_18451560.jpg
【はちみつぷりん】
も買ってみました♪
f0091282_18453776.jpg
こちらは¥451円
因みにはちみつぷりん(大)は¥556です。

ぷりん専門店 芦屋ぷりん とあっせ
住所:兵庫県芦屋市西山町7-4
電話:0797-22-1816
営業時間:9:00~19:00
定休日:月曜日・第1・3火曜日

by ミッフィー



先ずは幻のぷりんを蜂蜜をかけずに一口
ん!?



ん~ん??
食感はすご~くなめらかでトロトロ。
卵・牛乳・生クリーム・蜂蜜というシンプルな素材だけど
それぞれの素材がすごく主張していて
独特の風味があるというか、蜂蜜のくせが強いというか。。。
何というか、単純に美味しいで片付けられない味です。
そのぷりんに蜜をかけて食べると、まろやかになるって感じかな?

もう一方の、はちみつぷりんもなめらかな食感で
マダムエミリィの手作りプリンに似た感じ。
ミッフィーは幻のぷりんよりかこっちの方が好みです。
多分、低温殺菌牛乳があんまり得意でないので
驚くほどの感動はなかったのかも030.gif
[PR]

by iiosu | 2008-03-04 19:10 | 洋☆スイ-ツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/7598134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。