morozoff grand の焼き菓子

進物のお菓子を求めて元町→三宮間をウロウロしていると
よく見かけるモロゾフと違う雰囲気のお店を発見!!!
f0091282_11582491.jpg

f0091282_11583644.jpg

f0091282_11585522.jpg

さんちかにこんなナチュラルな感じのお店が
突如現れてちゃあ
くまなく見ないわけにはいきません。
しばらく見て廻り↓こちらを購入
f0091282_1219119.jpg
全粒粉を使ったひとくちパイ(アーモンド)と
f0091282_1219206.jpg
スペイン産の蜂蜜を使ったミニマドレーヌ
f0091282_12275299.jpg
ちょっぴり塩味がきいたパイ
サクサクで美味しい053.gif
食べ始めると止まりません。
f0091282_12294070.jpg
ほどよいしっとり感がたまらないマドレーヌ。
この小ささが可愛いです。

どちらもこのお店の奥で焼き上げられたものらしいです。
なので賞味期限は短いです。
f0091282_1233207.jpg
こちらはオマケでもらったミルクチョコ。
これもおいひ~

進物用のお菓子を探してたのに結局、
自分用の焼き菓子ばかり購入してしまった
ミッフィーです008.gif

ミッフィーのまた食べたい度
パイ★★★★★
ミニマドレーヌ★★★★☆

morozoff grand モロゾフ グラン
住所:神戸市中央区三宮町1-10-1
santica7番街 スイーツメイト内
電話:078-391-2146
営業時間 10:00~20:00

by ミッフィー
[PR]

by iiosu | 2008-01-25 12:41 | 洋☆スイ-ツ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/7339993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyomi at 2008-01-25 20:22 x
は~い♥よく知ってます♪
この、モロゾフのお店は、特にオシャレですよね~。
神戸に出た時には、何気にチェックするようにしてまあ~す♪

パイもマドレーヌもおいしそう~♥
魅力ですね~♪

ところで、ブログの雰囲気、バージョンアップしましたねーー。
すっごく可愛い~です♪

木馬や、ミルクの哺乳瓶?・・・赤ちゃん用の靴?とか。
ラブリーですね~~♥
メジャーになってるとこが、お気に入りです!!



Commented by ミッフィー at 2008-01-25 22:22 x
こんばんは、kiyomi さん♪

さすがkiyomi さん、モロゾフ グランをご存知だったんですね~(^-^")/
さんちかではお洋服ばかりチェックしてたので、こんな奥まった場所にあんなおしゃれなお店があるなんて全然気付きませんでした。
これからはミッフィーもさんちかに行く度にチェックすると思いますf(^^♪

このラブリーなスキンはエキサイトブログ提供スキンなので簡単に変えられるんですよ~。
また可愛いスキンが出たら変更しますね!