人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKUJUJI 白十字 一番街店

プチ・ラパンでランチした後、
倉敷から岡山市内に移動したミッツ&ミッフィー。
HAKUJUJI 白十字 一番街店_f0091282_19311342.jpg
岡山駅の地下一番街にある白十字一番街店で
ケーキを頂きました!(^^)!
HAKUJUJI 白十字 一番街店_f0091282_19541215.jpg
大きなショーケースには綺麗なケーキがた~くさん。
HAKUJUJI 白十字 一番街店_f0091282_2113837.jpg
焼き菓子コーナーの奥にイートインスペースがあります。
HAKUJUJI 白十字 一番街店_f0091282_21172057.jpg
ミッツは人気NO.2のショコラバケーションをオーダー

このショコラは、スポンジが滅茶苦茶弾力がある生地で
大人味のビターガナッシュでコーティングされてて
めっちゃ美味しい♥♥♥
HAKUJUJI 白十字 一番街店_f0091282_21583376.jpg
ミッフィーは和栗のモンブランをオーダー

「やっぱり秋だからモンブランでしょうo(^o^)o ワクワク
ということで数種類あるモンブランの中から
これを選んだのですが、生クリームの味が強くて
栗の風味が薄かったのが残念かな。
でも土台のロールケーキは甘さ控えめで
美味しかったです。

このケーキ屋さんは数年前にルパンさんに
連れて行ってもらったお店です。
ルパンさん、美味しいケーキ屋さんを教えてくれてありがとう♪サンキュッ (v^-^v)♪
今回はお会いできませんでしたが、
また一緒に美味しいケーキを食べましょうね~(*'-^*)o

ミッフィ-のまた食べたい度
ショコラバケーション★★★★★
和栗のモンブラン★★★☆☆

HAKUJUJI 白十字 一番街店
住所:岡山市駅元町1
電話:086-232-6967
営業時間: 9:00 -~21:00
定休日:岡山一番街の定休日

by ミッフィー

by iiosu | 2007-11-27 22:45 | 洋☆スイ-ツ