人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「源気温泉 万博おゆば」大阪府吹田市

「源気温泉 万博おゆば」大阪府吹田市_f0091282_23165531.jpg
「ホテル日航茨木 大阪」に宿泊したついでに、
ホテルから車で約10分の「源気温泉 万博おゆば」に
行ってきました。茨木というのは、万博記念公園に
大変近いため、車アクセスが非常に便利でした。
露天風呂の広さは関西最大級という
伊丹つかしんの「湯の華廊」 よりも、
さらに広~く感じました。
入館時間が夜10時をまわっていたため、
この広~い露天風呂を貸切で
ぼぉ~と月を眺めながらの入浴は
ほんとにくつろぐことが出来ました。
内湯にはジェット風呂や薬湯等、
いろいろな湯船がありましたが、
やっぱり、なんといっても、
「めちゃくちゃ広~い露天風呂」
印象的でした。

ミッツのまた行きたい度★★★★☆

by iiosu | 2007-11-16 23:35 | プール海&温泉&マッサージ