人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝塚歌劇を観劇♪

宝塚歌劇を観劇♪_f0091282_10543753.jpg宝塚歌劇・月組大劇場公演を観に行って来ました!(゚▽゚)!

ミッフィーは一路さん主演のエリザベート以来、ミッツは宝塚デヴューです。

宝塚歌劇を観劇♪_f0091282_1131825.jpg
花の道を通り、中央ゲートへ。

この日は貸切公演だったので、いつもよりファンの方が少なかったです。
宝塚歌劇を観劇♪_f0091282_1162746.jpg劇場のロビーです。
他の劇場と違ってやはり宝塚は夢の世界を演出する所ですね~。
こんなキラキラした劇場は他にないと思います。
宝塚歌劇を観劇♪_f0091282_1185019.jpg
劇場内です。

ミッツは初めての劇場だったので、開園前、アチコチ探検しに行ってましたよ!
(オケボックスもしっかりチェック)
宝塚歌劇を観劇♪_f0091282_1112102.jpg

さてさて肝心の月組公演は。。。ショーが「スピリチュアル・シンフォニーMAHOROBA」、お芝居が「マジシャンの憂鬱」。
正直、ポスターを見た段階では、トップさんのお顔がミッツ&ミッフィー好みの顔じゃなかったので、まぁ、宝塚の雰囲気だけ味わえればいいかなぁ、演出の先生も好きな先生だしぃ(^^ゞという感じで何の予習もしていかなかったのですが、ショーが始まった途端、瀬奈じゅんさんの魅力にどっぷりハマってしまったミッツ&ミッフィーでした。
何といってもスタイルが良い~脚長ッ!!!
衣装の着こなしがバツグンなだけでなく、歌もうまくて存在感アリアリ~。
もう久っしぶりにキザリ具合の良いトップさんを観て昔を思い出しまくりのミッフィーと、宝塚の世界を初めて知って大感激のミッツでした。
宝塚歌劇を観劇♪_f0091282_11352082.jpg観劇後は、お決まりのコースQuatre Reves (キャトルレーヴ)に雪崩れ込み、今回の観劇記念にパンフと「ル・サンク」なるものを買い(昔はこんなステージコレクションなんてなかった)、そして、今回のお芝居の演出家正塚晴彦氏の昔の作品「メランコリック・ジゴロ」のDVDを購入し
                                て、宝塚を後にしました(^_-)-☆

by ミッフィー

by iiosu | 2007-09-19 11:49 | 観劇記録