サンドウィッチ ルマン(宝塚南口本店)

f0091282_13224510.jpg
宝塚大橋の袂にある老舗サンドウィッチ屋さんルマンに行ってきました。
以前テレビで紹介されていたので、一度行ってみたかったのよねん(*^^)v

f0091282_13245233.jpg
イートインスペースもあるのですが、ミッツ&ミッフィーはam11:00から開演の宝塚歌劇を観劇する予定だったので、テイクアウトしました。

f0091282_1329736.jpgショーケースには、ボックス入りのサンドウィッチがずらり。
オーダーしてから作られるので座って待っていると、華奢なオーナーが一斗缶を片手に大きな泡だて器で混ぜていらっしゃる姿が見えました。

f0091282_13404992.jpgミッツは組合せフルーツ¥714をオーダー。
エッグ・ハム・フルーツ・ミンチカツ・野菜が入っています。
ミッツによるとフルーツサンドが絶品だそうですよ。ミッフィーもこれにすればよかったとちょっと後悔しました。

f0091282_13445647.jpgミッフィーはこのお店の看板、
エッグ¥714をオーダー。玉子の半熟加減と特製マヨネーズソースが絶妙で美味しかったです。こんな食感の玉子サンドは初めてです。


玉子サンドは思った以上にボリュームがあるので、女性が一人で一箱食べるには多すぎるかもです。色々組み合わせたものの方が味も変わってバランスがいいかもしれません。

ミッフィ-のまた食べたい度★★★★☆
(今度はフルーツサンドを食べてみたい)

サンドウイッチ ルマン
住所:宝塚市南口2-14サンビオラ3番館1F
電話:0797-72-0916
定休日:無休
営業時間: 9:00~19:30

by ミッフィー
[PR]

by iiosu | 2007-09-18 14:28 | パン | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/6371359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inouekiyomi at 2007-09-18 16:28 x
「ルマン」さん、!
私も、行きたいお店のひとつです。
とっても美味しそう!!
いろんな味が楽しめる、「組み合わせフルーツ」を是非トライした~~い。
Commented by エカワ at 2007-09-18 19:02 x
人気ブログランキングの、「カフェ・喫茶店」からきました。
40代の中頃、サンドウィッチとコーヒーの店を営みたいと思ったことがあります。
写真を拝見していて、その頃のことを思いだしました。
10年も前のことです。
Commented by iiosu at 2007-09-19 13:05
kiyomiさん、こんにちは(^。^)y-.。o○

ここのサンドウィッチはお値段がかわいくない値段なんですが、やはりそれだけの価値があるサンドウィッチだと思います。
もし、行かれることがあったら、是非、フルーツサンドにトライしてみてくださ~い(^_-)-☆
Commented by iiosu at 2007-09-19 13:17
はじめまして、 エカワ さん。ミッツ&ミッフィーのブログにご訪問頂きありがとうございます。

エカワさんはコーヒー豆の専門店をされているんですね。
ミッツもコーヒーが大好きッ♪ミッフィーは紅茶派なんですが、コーヒーの香りはリラックスできるので大好きです。

サンドウィッチとコーヒーのお店って素敵な夢ですね。そういうシンプルなお店ってなかなかないので、うちの近所にもそういうお店ができないかなぁといつも思っています(^^ゞ