人気ブログランキング | 話題のタグを見る

off & on(オフノオン)★CouCou(クゥクゥ)

off & on(オフノオン)★CouCou(クゥクゥ)_f0091282_015199.jpg三田に来たらココに寄らなくちゃということで、イオン神戸北ショッピングセンターに行ってきました(*^^)v
ここのモールは雑貨屋さんが沢山入っているので、楽しくてショウガナイ。

っで、今回購入したものを紹介しまっす(^_-)-☆

off & onで買ったスタッキングボール。
off & on(オフノオン)★CouCou(クゥクゥ)_f0091282_0131474.jpg
→こちらは、
CouCouで買ったピンクとブルーのひざ掛け。

¥315なんで、ちょっと薄くて小さいけど、
可愛いので買っちゃいました(゚ー゚;A

off & on(オフノオン)★CouCou(クゥクゥ)_f0091282_0185291.jpg←これはランチョンマットなのかな?バスマットにしては小さいのですが、裏地がゴムで出来ているので、洗濯機の前に敷いてます。

これもCouCouで購入。
off & on(オフノオン)★CouCou(クゥクゥ)_f0091282_0212835.jpg→これはボトル栓。¥315だと思うと無駄なものまで買ってしまうミッフィーの悪い癖が出てしまったのですが、ビンに挿しとくとメッチャ可愛いです。ピンクの他にレッド・イエロー・ブルーの栓があったので、また行く機会があったら他の色も買ってしまいそうで怖い(;^_^A アセアセ・・・
こちらもCouCouで購入。

by ミッフィー

by iiosu | 2007-09-08 00:35 | 雑貨