ル・パティシエ・プチ・ムッシュ

兵庫県三田市にあるケーキ屋さん
ル・パティシエ・プチ・ムッシュに行ってきました
f0091282_21282122.jpg

住宅街にあるため、地元民でないミッツ&ミッフィーは
正直何処をどう行って辿り着いたか解りません。
(カーナビに入ってて良かった(^^ゞ)
f0091282_21404863.jpg

ショーケースはこんな感じ。
f0091282_21441052.jpg

f0091282_21442372.jpg

f0091282_10514762.jpg

生ケーキの種類は少ないですが、いろんなロールケーキが並んでいました。
f0091282_10523986.jpg

パンにも力が入っているようで、美味しそうなパンが沢山並んでいました。
f0091282_10562194.jpg

焼き菓子も豊富にありましたよ!
f0091282_10582940.jpg

っで、ミッツ&ミッフィーは極みのロールやわらか¥840を購入しました。
このお店はイートイン出来ないので、お店の方にお願いして6つに
カットそて頂き、近くの商業施設のフードコートで頂きました(^^ゞ
(6切りはちょっと細すぎたので5カットの方がいいかも)
お味の方は、やわらかとあるようにふわっふわで本当に柔らかいです。
ふわふわだけどパサつかず、クリームたっぷりだけど
甘さ控えめで美味しかったです。
すごく食べ易いロールケーキなので、買ったその日のうちに
二人で全部食べてしまいました(;^_^Aアセアセ

若い女性に大人気のお店のようで、次から次へと
お客さんが来店されてました。
ケーキのショーケースの上にすごく美味しそうな食パンがあったので、
また行く機会があったら購入しようと思います

ミッフィーのまた食べたい度★★★★☆
ミッフィーのまた行きたい度★★★★★

Le Patissier Petit Monsieur(ル・パティシエ・プチ・ムッシュ)
住所:兵庫県三田市西山2-26‐6
電話:079‐559‐6665
定休日:不定休
駐車場:有
営業時間:10:00~19:00 
イートイン不可

by ミッフィー
[PR]

by iiosu | 2007-09-04 21:47 | 洋☆スイ-ツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/6275928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。