神戸雑貨屋さん巡り・part2

f0091282_18393542.jpgpizzazzでキラキラ・可愛いアクセサリーに触れた後向かったのは、アンティーク・ボタン&手芸雑貨のお店Rollo(ロロ)。
店内をここで紹介出来ないのが残念なのですが、とっても可愛いボタンやリボンなどが売られていました。


f0091282_18511189.jpg

次に向かったのは、Rolloと姉妹店の
BROCANTE TIT(ブロカントティト)。
アンティーク雑貨がセンス良く並んでました(^。^)y-.。o○

f0091282_19163850.jpgf0091282_19183216.jpg
f0091282_19204561.jpg
次に向かったお店は、こちらもRollo・BROCANTE TITの姉妹店tit
(ティト)。
トアロードから↑の可愛い看板の支持に従って細い路地を入って行くとあります。
お店の場所は知ってないと絶対解らないだろうなという所にあるのに、お客さんが次から次へと来店されます。

f0091282_19313332.jpgf0091282_1932862.jpg
っで、ミッフィーは↑こんな物を買いました。 っで↑こんな風に飾ってます(^^♪

ピグレット姫、暑い中雑貨屋さん巡りに付き合ってくれてありがとうm(__)m
ずーっと行きたいと思っていたお店に行くことが出来て嬉しかったです。

by ミッフィー
[PR]

by iiosu | 2007-08-27 19:43 | 雑貨 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/6216603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。