300円ショップCOUCOUで。。。

f0091282_21254615.jpgイオン神戸北ショッピングセンター2Fにある
300円SHOP
CouCou(クゥクゥ)でお買い物しました。
→こちらはカッティングボード
本当はSMART LIFE MARKETでミッツが購入したりんご型のボードと同じのが欲しかったのだけどなかったのでハートにしました。

f0091282_2140499.jpg
←こちらはキーカバー

いつも遊びにいっている、とある猫ブログで話題になってたので、ミッフィーも欲しかったのよねん(^^ゞ


f0091282_21412210.jpg
装着するとこんな風になります。これ結構良いですよー。
可愛いだけでなく、何の鍵かすぐに解って便利!!!
また可愛いのを見付けたら絶対買おうと思ってます(☆。☆)

by ミッフィー
[PR]

by iiosu | 2007-07-17 22:01 | 雑貨 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/5910245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。