ファクトリーシン

f0091282_11132342.jpgせっかく神戸三田プレミアム・アウトレットまで来たので、お隣のイオン神戸北ショッピングセンターも覘いてきました。ここまで来たらスイーツを買っちゃおうということで。。。

f0091282_11204581.jpgファクトリーシンのロールケーキを購入しました。
実はお正月にお土産で差上げたロールケーキが大好評だったので、どんな味なのか確かめたかったのよねん♪


f0091282_1126284.jpgもうふわっふわで美味しいこと
(@^^)/~~
もう少しスポンジが甘さ控えめだったら完璧にミッフィーのツボにストライク!
絶対うちの近所のケーキ屋さんでは味わえない味です


ミッフィーのまた食べたい度★★★★☆ 

by ミッフィー
[PR]

by iiosu | 2007-07-17 11:37 | 洋☆スイ-ツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/5906152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。