ちこっとお腹が空いたので。。。

平日とはいえ、OPENしたばかりの神戸三田プレミアム・アウトレットは混雑しているだろうと予想して、夕方到着を目指してお出かけしたミッツ&ミッフィー。
f0091282_1141595.jpgぐるっと一回り見て歩いたら、ちこっとお腹が空いたので、フードコートで休憩することにしました!
〔ショッピングセンター研究隊員(嘘!)としてはフードコートもチェックしなくちゃね〕


f0091282_1282484.jpgf0091282_1283464.jpg

        先ずは神戸南京町皇蘭の豚まん&肉まんをほおばり
f0091282_1248966.jpgf0091282_12482491.jpg

   次に三田屋本店~やすらぎの郷~の揚げたて自家製ビーフコロッケを!
   これがまたアツアツ・サクサクで美味しいこと~~旦_(∩_∩ ) イタダキ

f0091282_1258733.jpgそして、はがくれの生じょうゆうどんを食べました。
このうどん目茶苦茶美味しいです
こしがあるのにモチモチしていて、すだちをキューッと搾って頂くのですごくさっぱりしてるんです。
あの行列が出来る店として有名な梅田はがくれのうどんがこんなところで頂けるとは思ってなかったので、ビックリ&嬉しかったです。

ミッフィ-のまた食べたい度(三田屋&はがくれ)★★★★★

by ミッフィー
[PR]

by iiosu | 2007-07-13 13:38 | 神戸でグルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/5873599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。