人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユーカリ&千日紅

梅雨の中休みの間にイソイソとお花屋さんに出掛けては
ガーデニングを楽しんでいるミッッフィーです(^^♪

ユーカリ&千日紅_f0091282_15281649.jpgずーっと欲しかったユーカリ:シルバードロップをやっとGETしました(*^-^)

このまる~い葉っぱとシルバーがかった色合いがたまらなく可愛いです

でもミッツは花がついてない植物には全然興味がないらしく、苗を選んでいる時も「どれが、元気よさそうかなぁ?」と訊いても死んだような目でどれでもいいわって顔をしてました(T_T)

こんな葉っぱが可愛いなんて思うミッフィーは、年なのかなぁ!?

ユーカリ&千日紅_f0091282_15444339.jpg
千日紅も購入。
この赤いボンボンが可愛いですよね~一年草だけれど、長い間このボンボンを楽しむことが出来るので毎年買っています。

同じボンボン系のクローバー(ベリーベリー)は見事に夏越し失敗!!!
枯れてしまいました
・゚゚・(>_<;)・゚゚・。四つ葉のクローバーも枯らしちゃったし、どうもクローバーには縁がないようですぅ。

by ミッフィー

by iiosu | 2007-06-23 16:03 | ガ-デニング