人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe cache-cache~カシュカシュ~【閉店しました】

東舞鶴で今年4月にOPENされたばかりのお店、
cafe cache-cache(カフェ カシュカシュ)さんにお邪魔しました。
cafe cache-cache~カシュカシュ~【閉店しました】_f0091282_10122574.jpg
ここは、とあるマンションの一室。
店名通り(フランス語でかくれんぼ)本当にかくれた場所にあります。
cafe cache-cache~カシュカシュ~【閉店しました】_f0091282_10172143.jpg
店内は芸大の学生さんが集まってきそうなくらいとってもおされ。
(近くに芸大はないけど。。。(^^♪)
可愛らしいお嬢ちゃんが笑顔で迎えてくれました
cafe cache-cache~カシュカシュ~【閉店しました】_f0091282_10465133.jpg
ミッツはアイスコーヒー、ミッフィーはクレームカラメルを頂きました。
cafe cache-cache~カシュカシュ~【閉店しました】_f0091282_10503296.jpg
このクレームカラメルは今流行のなめらか系ではなくて、
しっかりと蒸したプリンでした。まぁ、普通って感じです。
ミッツが頂いたコーヒーは美味しかったそうですよヽ(*^^*)ノ

窓からはお店の前にある川から心地良い風がはいってきて
とっても気持ちいいです。店員さんもほっておいてくれるので、
好きな本でも読みながらマッタリほっこり長居出来そうな
くつろぎカフェです。

ミッフィ-のまた行きたい度★★★☆☆

cafe cache-cache(カフェ カシュカシュ)
住所:京都府舞鶴市字浜138番地 新川ビル2F
電話番号:0773-62-5090
営業時間:11:30~19:30
定休日:月曜日
駐車場:無

by ミッフィー

by iiosu | 2007-06-07 11:05 | 洋☆スイ-ツ