新フランス料理 アヴァディーン

f0091282_15271098.jpg神戸市須磨区にある新フランス料理 レストラン・アヴァディーンでランチしてきました


f0091282_15381531.jpg
フランス料理といっても、このお店はカジュアルな感じで、ここに集まるお客さんはデニムにスニーカーといったラフなお洋服でお散歩のついでに寄ったって感じのお方が多かったです(*^-^)
f0091282_15395353.jpg









ナイフとフォークが苦手な方でも、最初から箸が用意されているので安心ですよ('-'*)エヘ
ミッツ&ミッフィーは、ランチコースの中からブルーコースをオーダー!


f0091282_1547233.jpgまずはグリンピースのポタージュが出てきました。目にも美味しい綺麗なグリーンのスープがでてきました。次にメイン、本日はチキンのトマトソース煮込み(カレー風味)とサラダが出てきました。
っが、画像がない!
ぜ~~~~んぶ食べ終わってから、写真を撮ってないことに気付きました。
ミッフィーとしたことが・・・号(┳◇┳)泣
美味しいお料理だったのにぃ、おとどけできなくてごめんなさいm(__)m
ミッフィーの苦手なガーリックがトマトソースに入っていたのですが、ほんの少量だったので全然気にならなかったし、あっさりした味で美味しかったです。
どんなお料理だったか確かめたい方は是非、足をお運びくださいませ
σ(^_^;)アセアセ...  気を取り直して。。
f0091282_1612362.jpg最後のコーヒー&紅茶はテラス席で頂きました。この日は晴れていたのですが、ちょっと肌寒かったので誰もテラス席には居なかったのですが、お店の方に無理を言って移動させていただきました。笑顔で対応してくださりありがとうございました(^_-)

ミッフィ-のまた行きたい度★★★★☆

新フランス料理レストラン アヴァディーン
住所:神戸市須磨区多井畑若林12-9
電話:078-743-3707
営業時間 :11:30~15:00(LO14:00),17:30~22:00(LO21:00)
定休日:月曜日,(祝日の場合は営業、翌日休み)
駐車場:有

by ミッフィー
[PR]

by iiosu | 2007-06-02 16:24 | 神戸でグルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/5519171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。