人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天天酒家(てんてんしゅけ)【閉店しました】

天天酒家(てんてんしゅけ)【閉店しました】_f0091282_21324632.jpg

神戸の六甲アイランドにある天天酒家でランチしてきました。

天天酒家(てんてんしゅけ)【閉店しました】_f0091282_21444351.jpg
ミッツ&ミッフィーはお得な焼飯セット¥1000を
オーダーしました。
1000円でこのボリュームはなかなかないと思います。

しかも注文してからお料理が出てくるまでが異常に早い!!!
限られた時間でランチを済ませるにはいいでしょう。
が、神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のレストラン
ガーデンカフェの華やいだランチバイキング風景を眺め
た直後に、お隣の「天天酒家」が入居するアーバングルメポートに
入ったもんですから、その暗くガラーンとした寂れた雰囲気には
正直、悲しくなるほどでした。注文を聞きにこられたオーナーさんの
対応や、店員さんの対応にも丁寧さが微塵も見られず、
お料理も期待が大きかっただけに残念な部分がありました。
ただ、格安ランチでしたので、他のメニューはきっといいと思います。
が、はたして次回があるかどうかは未知数ですね。
中華の激戦区の神戸だけに、評価は厳ししてしまいました。



ミッフィ-のまた行きたい度★★☆☆☆

天天酒家
住所:兵庫県神戸市東灘区向洋町中2-13 アーバングルメポート 3F
電話:078-857-5575
営業時間 11:30~15:00(L.O.14:30)17:00~21:30 (L.O.21:00)
定休日 不定休

by ミッフィー

by iiosu | 2007-04-19 22:49 | 神戸でグルメ