人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティシエ ゲンタロウ

パティシエ ゲンタロウ_f0091282_16375538.jpg
珈琲庵「珈集」を後にし、次に目指したのは。。。
兵庫県小野市の『patissier GENTARO』 です。


パティシエ ゲンタロウ_f0091282_16422925.jpgロールケーキが絶品との噂をきいたのでそれを目当てに行ったのですが、到着したのが5時をまわっていた為、完売してました(*_*)ヨミがアマカッタ。残念!


パティシエ ゲンタロウ_f0091282_17555641.jpg

そこで、他にオススメはないかと尋ねると←このプランタン¥360ということだったので買ってみました。


パティシエ ゲンタロウ_f0091282_1813798.jpg土台は抹茶のスポンジで中央がピスタチオのムース、まわりはフランボワーズのムースです。美味しかったのすでが、土台のスポンジがちょっとミッフィー好みではなかったです。それとフランボワーズの酸味が利きすぎててピスタチオのコクが消えていたかも。


パティシエ ゲンタロウ_f0091282_185443.jpgプリンも買ってみました。このプリンはなめらかというよりは、ゆるゆるプリンでした。
テイクアウトのみのお店なので、車で15分ほどいった商業施設で食べたのですが、持ち歩いたのが悪かったのか、それとももともとゆるかったのか、解りませんが・・・。でもそんなに時間は経ってないはずなんだけどなぁ。

こじんまりした可愛いお店なので、地元に方に人気のお店のようでした。
完売してしまったロールケーキがどんな味だったのか、すご~く気になるミッツ&ミッフィーです。

ミッフィーのまた食べたい度 ★★★☆☆

パティシエ ゲンタロウ
住所:兵庫県小野市王子町260-1 プリンスハイツ1F
電話:0794-62-0386
営業時間:9:30~18:30
定休日:日曜日(月1回連休)

by ミッフィー

by iiosu | 2007-03-12 21:55 | 洋☆スイ-ツ