人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎朝の楽しみ♥

毎朝、ミッツを送り出してからベランダのお花達を眺めるのが最近の日課になっているミッフィーです(^^♪

毎朝の楽しみ♥_f0091282_12141410.jpg
チューリップ

昨年は寒さのためか?全滅だったチューリップ。
今年は植えた球根全て芽をだしてくれました(#^.^#)
日に日に大きくなってくれるので春がくるのがとっても楽しみです。

毎朝の楽しみ♥_f0091282_12214128.jpg



            ブルーベリー

ブルーベリーの蕾も膨らみ始めました。
購入してから約半年。
初めて育てるので、これからどんなふうに成長し実をつけてくれるのか、その成長過程を観察するのが楽しいです



今はベランダで二軍扱いのチューリップですが、春になったら玄関先にデビューさせる予定です。このまま順調に育ってくれたら、40球ちかくあるので、ものすごい華やかな玄関になるぞと妄想しているミッフィーです(●^o^●)

by ミッフィー

by iiosu | 2007-02-24 12:47 | ガ-デニング