人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなの舞 青物横丁店

はなの舞 青物横丁店_f0091282_10553589.jpg

宿泊先のホテルから歩いていける海鮮居酒屋はなの舞
青物横丁店で食事してきました。
はなの舞 青物横丁店_f0091282_1143319.jpg

北海道いくらの枡寿司¥380
プリップリッのいくらがてんこ盛りで美味しかったです♪
はなの舞 青物横丁店_f0091282_11695.jpg

くじら竜田揚げ¥580
珍しいというか懐かしいくじらの竜田揚げ。意外に柔らかかったです。
はなの舞 青物横丁店_f0091282_117970.jpg

まぐろ刺身¥480
曜日ごとにサービスが変わるようですが
この日はマグロDayで特価で頂けました。
はなの舞 青物横丁店_f0091282_1181912.jpg

ホタルイカ沖漬け¥320
はなの舞 青物横丁店_f0091282_1193750.jpg

揚げだし豆腐¥480
はなの舞 青物横丁店_f0091282_11102850.jpg

海老たっぷり海鮮チャーハン¥480
はなの舞 青物横丁店_f0091282_11113430.jpg

自家製玉子焼き¥380
甘い玉子焼きは苦手なのですが、この玉子焼きは美味しかったです。
はなの舞 青物横丁店_f0091282_11122084.jpg

まぐろ握り¥480
こちらも特価で頂けました!(^^)!

築地が近いからか新鮮なお魚が美味しく頂けました。
特にマグロの握りは絶品!!!とろけました。
今まで関東の人は何故マゴロマグロと大騒ぎするのだろう!?
と思っていたのですがこんなに美味しいマグロを
普段から食べているからなんですね~。
日本海側の人間としてはマグロに執着しなくても美味しい魚が
頂けるので解らなかったのですが、これで納得しました。

ミッフィーのまた行きたい度★★★★☆

海鮮居酒屋 はなの舞 青物横丁店
住所:東京都品川区南品川3-6-1 J・NACビル2~3F
電話:03-5796-0217
営業時間:月~木    16:00~03:00(L.O.02:00)
       金・土・祝前 16:00~05:00(L.O.04:00)
       日・祝    15:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:無休
駐車場:無

by ミッフィー

by iiosu | 2007-02-06 11:17 | 東京でグルメ