〔閉店しました〕ホームセンター ムサシ神戸みなと店

f0091282_1933193.jpg

ホームセンター ムサシ神戸みなと店に行ってきました!(^^)!
訪れたのが1/2の午前中で雨が降っていたためか
駐車場も↑このようにガラ空き。
姫路店・金沢店を訪れた時は、大混雑だったので
何だか拍子抜けしてしまいました。
f0091282_1183320.jpg

広い通路がよりいっそう広く感じました^_^;
f0091282_118569.jpg

1Fと2Fを結ぶエスカレーターはカルフール方式。
大っきなカートから手を離しても滑り落ちないのが不思議です。
f0091282_1194794.jpg

ワンコと一緒にお買い物できるのもいいですよね~♪
ペットは飼えないのにワンコ&ニャンコ売り場で長居してしまい
ミッツに飽きれられてしまいました(^^ゞ
(店員さんに『抱っこ出来ますよ』と言われましたが、
抱いてしまうと帰れなくなりそうだったので我慢しました(>_<))
f0091282_11112396.jpg

ミッフィーの目的地、ガーデンセンターに到着。
f0091282_11102337.jpg

お家をアイビーだらけにしようと密かに計画中なので
こんなにアイビーがあるとワクワクしますヽ(^o^)丿
f0091282_1112684.jpg

っで、購入したものは木箱とアイビー5個。
可愛い木箱が安く購入出来て満足してます。


ガーデンセンターの品揃えは姫路店の方が豊富ですね~。
ガーデンセンターを移動している最中のようだったので
仕方がないのかしら。。。

それにしてもいつもこんなにお客さんが少ないの?
もうすぐ東京で話題の(増沢さんイオン坊さんが行ってた)
IKEAがポートアイランドにやってくるのに大丈夫かしら!?

ミッフィーのまた行きたい度★★★☆☆

by ミッフィー
[PR]

by iiosu | 2007-01-18 12:56 | ショッピングセンター | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/4371454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by デザイナーズ家具 at 2007-01-18 20:57 x
IKEA、いいですよね~。
最近、一人暮らしをはじめて、かわいいインテリアしたいと思ってます♪
まだまだ、そろえたいものがたくさんです!!
まずはじめにずっと欲しかったシェルサイド・チェアDSRのWHITEをゲット~♪
ここならデザイナーズ家具でも手が届く値段でしたよ!お勧め♪


Commented by iiosu at 2007-01-19 10:37
ミッツ&ミッフィーはまだIKEAに行ったことがないんですよ^_^;
近々、東京に行く予定なので時間に余裕があったら行ってみようかしらん?♪
Commented by Ham at 2007-01-27 08:43 x
ムサシ神戸店、2月12日で閉店するそうです。
島という場所が悪かったですね。
神戸に住む私ですら一度だけしか行かなかったですから。
Commented by iiosu at 2007-01-27 11:04
Hamさん、はじめまして♪
iiosuことミッツ&ミッフィーのミッフィーです。

あちゃ~、ムサシ閉店ですかぁ!?
短い命でしたね~(~_~;)

わざわざ姫路まで行かなくても神戸でガーデングッズが調達出来ると思って喜んでいたのに残念ですぅ(>_<)