神戸東急イン

f0091282_07662.jpg
徒歩圏内にミント神戸が出来たため、ますます魅力を
高めたお気に入りの神戸東横イン三ノ宮2に宿泊しましたが、
満室で朝食会場が大混雑のため、
徒歩1分というお隣の「神戸東急イン」 の
朝食バイキングに出かけました。

f0091282_016972.jpg
神戸ポートピアホテルやオークラ等を神戸のトップランクとするなら、ランク3ぐらいに甘んじる「神戸東急イン」ですが、朝食会場・シャングリ・ラは、ホテルの格からは想像出来ないくらい、なかなかおしゃれなレストランでした。


f0091282_0241070.jpg何よりも大きな窓のため、開放感がとても良かったです。それにモダンリビングの革張りのイスがいい。さりげない高級感の演出は、東横インから来ただけに余計感じました(笑)料理内容も種類豊富で、おせちメニュー等もあり、これで1,000円は安い!



ミッツの朝食評価★★★★☆


Byミッツ
[PR]

by iiosu | 2007-01-10 00:43 | ホテルで朝食を(宿泊記) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/4298308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。