またまた上海料理 蓮へ

ルミナルエを楽しんだ後は、もうミッツ&ミッフィーのいきつけと言っていいでしょう、またまた三宮の上海料理 蓮に行って来ました(^^♪

f0091282_13342949.jpg
先ずはミッツ&ミッフィーの定番上海風チャーハン¥800をオーダーしました。前回よりご飯がパラパラ、ふっくらしててとっても美味しかったです。

f0091282_13344328.jpg

こちらも定番、蒸し点心の盛合せ 5個¥780。
今回はエビが入っていませんでした。が全部美味しかったです。


f0091282_13345567.jpg上海蟹味噌入り豆腐煮込み¥1280です。これがメチャメチャ美味しかった。優しい薄味なんですが、蟹味噌のコクと胡麻油の香りがベストマッチ!ミッツも大変満足でした。

ここのお店は美味しいんだけれど、オーダーの際に意思表示をハッキリしないとジャガー横田似!?のお姉さんに押し切られてしまうので注意が必要です(^^ゞ
毎回、ミッツがお姉さんの押しにめげずに頑張るのですっかり顔を覚えられたようです^_^;

ミッフィ-のまた行きたい度★★★★★

上海料理 蓮 北野坂店
住所:神戸市中央区加納町4丁目5-3
電話:078-321-2178 
■ 営業時間
昼の部/11:30~15:00 (定食平日のみ・飲茶バイキング毎日)
夜の部/17:00~22:00 (ラストオーダー 21:30)

by ミッフィ-
[PR]

by iiosu | 2006-12-19 16:26 | 神戸でグルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/4093743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。