人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーシーのお土産たち

いつまでシーを引っ張るねん!!って感じですが・・・お土産を紹介します
ディズニーシーのお土産たち_f0091282_1158043.jpg

    これはなんでしょう? ぬいぐるみ!?それとも小物入れ!?
ディズニーシーのお土産たち_f0091282_121727.jpg

    正解はクッキーです。
    普通、ディズニーのお菓子って缶に入ってますがこんなに可愛いプーさ
    んの顔の中に入っているのを初めて見たので購入しました
    (ミッツが見つけてくれたんですよ。感謝!)
ディズニーシーのお土産たち_f0091282_12114767.jpg

    これは・・・?
ディズニーシーのお土産たち_f0091282_12123720.jpg

    ローズティーです。ミニーの缶がめっちゃカワイイので購入しました
ディズニーシーのお土産たち_f0091282_12153825.jpg

  ミニーの携帯ストラップ。黒い方がミッツ、ピンクの方がミッフィー用です。
ディズニーシーのお土産たち_f0091282_1218321.jpg

ステッカーです。ホントは色違いで3枚あるのですが・・・写真を撮る前にミッツが使用してしまいました(^^♪

ディニーシーでは予習をしてなかったにもかかわらず効率良く回れ、そして可愛いお土産も買えて大満足の一日でした。本当に夢のような時間でした・・・。

by ミッフィー

by iiosu | 2006-10-26 12:23 | おかき&お菓子