イグレックプリュス+ の コンフィチュール

f0091282_12414032.jpg
昨日に引き続きイグレックプリュス+ の北野店の話題を!

自分用のお土産としてマンゴーとオレンジの胡椒風味のコンフィチュールを買いました。

f0091282_1242366.jpg





なんでもユーミンのお気に入りとして
雑誌ananに掲載されたとか。。。
それに釣られて買ったわけではありませんが、ミッフィーも大変気に入りました。
マンゴーの甘さとオレンジの酸味がベストマッチ、加えてピンクペッパーが見た目にも可愛くスパイシーなのでアクセントになって美味しいです。毎朝、ミッツと取り合いしてるのですぐになくなってしまいそうですヽ(^o^)丿

ミッフィーのお気に入り度★★★★★

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


f0091282_1413553.jpgこちらはお友達へのお土産に買ったクッキー!
賞味期限内に彼女に会えるか心配(>_<)
どんな味なのかなぁ!?自分用にも買えばよかったとちょっと後悔。。。


by  ミッフィー
[PR]

by iiosu | 2006-08-22 14:29 | 洋☆スイ-ツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/3138394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。