イグレックプリュス

f0091282_10175590.jpg
甲子園で球児達の熱い戦いに感動した後、神戸に移動し
イグレックプリュスの北野店でお茶をしました。





f0091282_10203143.jpg

f0091282_10211796.jpg

f0091282_10213498.jpg

f0091282_10215111.jpg


f0091282_1024759.jpg
宝石箱のようなショーケースの中からミッツが選んだケーキはこれ!
ハートの形がめっちゃ可愛い
でも暑さでモウロウとしていたので名前をチェックするのを忘れてしまいました
(^^ゞ



f0091282_10281198.jpg



ベースはマンゴー味で中はココナッツかな?
結構、甘かったです。








f0091282_10301695.jpg


ミッフィーが選んだのは
白桃のショートケーキ。
スポンジと生クリームのバランスがよく、とっても美味しかったです。







このお店で驚いたのがお水が出なかったことと、ドリンクのシステム。コーヒー&紅茶は¥500で注文出来るのですがそのほかがいい場合はビン入りジュースを買って自分でグラスに注ぐようになっています。ケーキ屋さんではこういう様式は初めてだったのでちょっとビックリしました(^^♪

ミッフィーのまた食べたい度★★★★☆

イグレックプリュス 北野店
住所:神戸市中央区山本通2丁目13番15号
電話:078-271-1909
営業時間:10:00~21:00
定休日:火曜日

参考:神戸洋菓子職人

by ミッフィー
[PR]

by iiosu | 2006-08-21 12:16 | 洋☆スイ-ツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/3128759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。