スカイマークスタジアム★オリックスVS日本ハム

この日を待ってました!ミッツ&ミッフィー宅よりアクセスがいい神戸スカイマークスタジアムに、新庄選手がやってくる日!ガソリンが値上げされても亀田興毅のボクシング試合の日でもおかまいなしに、オリックスVS日本ハム戦を観戦してきました。今回はスペシャルゲストにミッフィーパパをお招きしました。パパが車中を盛り上げてくれたため、あっという間に球場に到着しました。

f0091282_21175849.jpg
午後3時過ぎに到着したら、もうすでに入場ゲート前には長蛇の列。午後4時30分の開場まで、正直、炎天下の中、待ちはかなり辛かったですが、とにかく1塁側内野自由席の特等席をゲット出来たようでした! →

f0091282_22202116.jpg←清原和博番長選手はこの迫力。他の選手の練習が終わった後、一人登場してグランドを我が物顔でランニングしたり、ストレッチしたり、ファンへの愛想は全くなく、耳のダイヤピアスを輝かせていました。さすが番長!

f0091282_22262432.jpg小笠原選手のホームランが1回から飛び出し、熱戦の模様。そんな中、宅配寿司「銀のさら」を球場まで配達してもらい贅沢な夕飯を食べながら、お目当ての新庄選手の登場を待ちます。太陽は沈み、いよいよナイターらしい雰囲気になってきました→


f0091282_22332728.jpg←守備もファインプレー、バッティングもヒットを打ってくれる等大活躍!やっぱりずば抜けてカッコ良かったです。足細長~!!SHINJYO 引退宣言をしたためもうこれでミッツ&ミッフィーは見納め。でも生新庄を見れて良かった~♪

f0091282_2240615.jpg

この日は、ファン感謝Dayスーパー花火ナイトということで、5回裏終了時に 約500発の花火が打ち上げられました。すごく迫力ある花火を特等席(1塁側がベストポジション)で楽しめました。野球そっちのけで、この花火を見るために球場にきても満足なくらい???でしたよ。 →



f0091282_2259759.jpg

←7回裏には風船飛ばしが行われ、興奮は絶好調。風船を飛ばす直前に会場内はダンスホールとなり、ミッフィーも踊り狂っておりました。。(笑)


f0091282_233264.jpgそれにしても・・・右の写真中央の方、清原選手にめちゃくちゃ似てました。ファンの方だと思うんですが、頭のカタチといい、色の黒さ、体格、髪型、さらに耳のピアスまでそっくり。後ろから見てて、思わずドキリとするほど似てました。隣で観戦してた小学生にもめっちゃうけてましたよ。 →


めちゃくちゃ楽しいナイターツアーでした。ミッフィーパパにも大好評でした。

ミッツのまた行きたい度★★★★★


☆おめどとう新庄☆祝日本ハムファイターズ日本一☆
感動しましたSHINJYOの涙

2006年10月26日



[PR]

by iiosu | 2006-08-03 22:16 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/2981093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。