人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びダニエル芦屋

牛乳を控える宣言をしたばかりですがミッツの大阪出張がはいったのでまたまたケーキを食べにいってきました。【お家では一切食べてませんよf(^_^;)

最初の計画では東方美人ブライダルカフェショコラティエ パレ ド オールに行こうと決めていたのですが、梅田に行くと何故か二人とも体力を激しく消耗するので急遽取りやめて空気のいい?芦屋のダニエルに変更しました。
再びダニエル芦屋_f0091282_13423478.jpg

前回より少し時間が早かったのでショーケースの中にはケーキが
沢山並んで
いました。




再びダニエル芦屋_f0091282_1345402.jpg
先日頂いたアナナス
ありましたよ!









再びダニエル芦屋_f0091282_13481080.jpg
いつもはショーケースの前でかなり悩んでから決めるのですが今回は即効でモンブランに決定!なめらかなマロンクリームにマロングラッセが二つ
チョコレートを染み込ませたサクサクパイの土台がメッチャ美味しいです。少し大きめのケーキですが上品な甘さなので飽きることなく頂けました。断面の写真はこちら


再びダニエル芦屋_f0091282_14359.jpgミッツは「ガトーショコラ オランジュ」とどっちににしようか迷ってましたが「ムース・オ・ショコラ」をオーダー。ちょっとビターなチョコレートがメチャメチャ美味しい。ミッツは『完璧や、完璧や』と何回も言ってましたよ。
ドリンクは二人ともオレンジジュースをオーダーしました。このオレンジジュースはちょっと味が濃いので店員さんが気を利かせてお水を持ってきてくれました。

ケーキはもちろん美味しいですが店員さんがとても親切なのでミッツ&ミッフィーお気に入りのお店です。

ミッフィーのまた食べたい度★★★★★
       また行きたい度★★★★★

ダニエル芦屋
住所:芦屋市松ノ内町3-14
電話:0797-21-3308
営業時間:10:00~19:30
定休日:月曜日
駐車場:無し
イ-トイン可

by ミッフィー

by iiosu | 2006-07-29 14:38 | 洋☆スイ-ツ