Arrow Tree (アローツリー)

f0091282_14421685.jpg
大阪からの帰り、わざわざ西宮へまわってArrow Treeのケーキを食べてきました。ここは青果店直営のオーガニックフルーツカフェです。




f0091282_14482299.jpg

カフェのおもてから入り口にかけてフレッシュなフルーツ達が出迎えてくれますよ♪♪♪





f0091282_14565383.jpgショーケースの中を見てください!
このいちごタルト。イチゴ祭り状態です。いちじくタルトのいちじくもデッカイ!



f0091282_14585694.jpg
上:チェリータルト
(佐藤錦使用)

左:宮崎マンゴー
  豆乳プリン
右:パンナコッタ




f0091282_1525984.jpg←アローツリータ
  ルト




左:ベリーベリー
    タルト
右:パンナショコラ




f0091282_156458.jpg
宮崎マンゴータルト
¥1400
マンゴーがゴロゴロ





ブルーベリータルト



もうショーケースを見てるだけでワクワクします!(^^)!

さてさてミッツ&ミッフィーはこの中からフルーツショートケーキ¥450
と宮崎マンゴー豆乳プリン¥550を頂きました。

f0091282_16583431.jpg

スポンジは普通って感じですが、間に挟んであるフルーツが大きくて食べ応えがあります。
生クリームはフルーツの味をいかす為に甘さ控えめです。








f0091282_16595036.jpg
こちらのマンゴー、今までミッフィーが食べてきたマンゴーと違う味がしました。どちらかというと柿に近い味のような気がしたのですが・・・。
プリン部分はアレッ!?と思うくらい全然甘くないです。カロリーも控えめで女性には嬉しいですがミッフィーにはちょっと物足りなかったかな(^^ゞマンゴーの味をいかすためですが・・・。

f0091282_17293218.jpg
ドリンクも もちろんフレッシュフルーツジュースをオーダー♥♥♥
左がグレープフルーツで右がパイナップルです。
間違いなく美味しいです。

f0091282_181594.jpg





店内はおしゃれで心地良い音楽が流れているのでとってもくつろげます。
またスイーツだけでなくお食事・お酒も頂けるのでデートにはピッタリのお店だと思います。



ミッフィーのまた行きたい度★★★★☆

Arrow tree (アローツリー)
住所:兵庫県西宮市池田町4ー25
電話:0798-26-0121 
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:30)
駐車場:無

by ミッフィー
[PR]

by iiosu | 2006-07-20 19:22 | 洋☆スイ-ツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/2854412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。