maruku cafe スイーツ編

maruku cafeさんではランチ後デザートも頂きました。

f0091282_12580321.jpg



デザートメニューです。

f0091282_12580446.jpg



ドリンクメニューです。

f0091282_10591659.jpg



ミッツがオレオチーズケーキ🧀¥600と
ホットコーヒー¥430をオーダー
(ランチのドリンクsetで¥200引き)です。

f0091282_10591600.jpg



コーヒーはご近所さんのtaocacoffeeさんの豆だそうですよ。

f0091282_10591781.jpg



ミッフィーはフルーツソーダ¥580をオーダー
(ランチセット割引➖¥200)
自家製シロップはオレンジ🍊でした。

本当は乳製品が入っているので
チーズケーキはダメなのですが
あまりに美味しそうだったので思わず一口
これが甘すぎず柔らか過ぎずで絶品。
もうこうなるととまりません。
半分くらい食べちゃったけど
身体に異変は起きませんでした😂

何を頂いても美味しくて
ほっこり出来るmaruku cafeさん。
店主さんのおもてなしに感動しました。

by ミッフィー



[PR]

by iiosu | 2017-06-15 10:41 | 洋☆スイ-ツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/27895966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。