ふくい

京都からの帰り五条通りにある
ふくいさんに寄って夕飯を済ませて帰ることに109.png

f0091282_09550312.jpg



レトロなお好み焼き屋さんですが
地元民にも観光客にも愛されているお店です。
運良く席が空いてたので、待たずに座ることが出来ました。

f0091282_09550352.jpg



ココはシンプルに豚たまをオーダー

f0091282_09550407.jpg



目の前で焼いてくれます。

f0091282_09550402.jpg



待ち遠しいですが我慢ガマン

f0091282_09550505.jpg



早く食べたいけどじっくり焼けるのを待ちます。

f0091282_09550515.jpg



良い焼き色になってきましたね101.png

f0091282_09550675.jpg



ハイ、出来上がり。

f0091282_09550754.jpg



ココのお好み焼き焼きはとにかく大きいので、
二人で半分こくらいで十分です。

以前も食べきれずにパックをもらって持って帰ったくらいですからね。
なんやかんやsweetsを食べた後だったので
二人で一枚でお腹いっぱいになりました。

ふくい
住所:京都府京都市下京区五条壬生川東入ル北側五中堂櫛笥町7
電話:075-841-7374
営業時間:16:00~24::00
定休日:火曜・第2第3月曜(月曜祝日の場合は営業)
駐車場:なし(近くにコインパーキング有)

by ミッフィー





[PR]

by iiosu | 2017-05-14 09:36 | 京都でグルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/27805789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。