RYOICHI YAMAUCHI(リョウイチヤマウチ)

またまた苦楽園の方に戻り
f0091282_17163393.jpg

人気のパン屋さん、リョウイチヤマウチさんにお邪魔しました001.gif
f0091282_17163492.jpg

夙川&苦楽園のパン屋さんはどこも写真撮影を快くOKしてくださるので有難いです006.gif
f0091282_17163419.jpg

f0091282_17163574.jpg

f0091282_17163674.jpg

f0091282_17163652.jpg

アレルギー表示もバッチリ
ハード系スイーツ系お惣菜系と種類も豊富です045.gif
f0091282_17163778.jpg

購入したのはこちらの3種類
f0091282_17163739.jpg

甘さ控え目の餡子
トーストして食べるとパンがパリパリになってちょっとしたパイみたいになって美味しかったです。
f0091282_17163888.jpg

栗とアーモンドがゴロゴロ入ったパン・オ・ルヴァンも甘くて焼き菓子みたいでした053.gif
f0091282_17163921.jpg

エピももちろん美味しかったです037.gif

駐車場がないのでミッツに待っててもらって
慌ただしい買い物になってしまいましたが、
スタッフさんの感じも良かったので楽しかったです。
次回はしっかりパーキングをチェックしてからお邪魔したいと思います。


RYOICHI YAMAUCHI(リョウイチヤマウチ)
住所:兵庫県西宮市南越木岩町15 ルーブルコート苦楽園1F
電話:0798-73-4760
営業時間:8:00~18:00
定休日:月曜・金曜(たまに木曜)
駐車場:なし

by ミッフィー
[PR]

by iiosu | 2017-01-22 16:45 | パン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/27469278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。