ラ・バケット・ド・パリ ヨシカワ

数年ぶりに苦楽園を訪れました。
夙川&苦楽園周辺はパンやスイーツの激戦区
f0091282_18524876.jpg
というわけで今回はラ・バケット・ド・パリ ヨシカワさんに行ってみました003.gif
f0091282_18524897.jpg
ちょうどお昼時だったのですごく沢山のパンが並んでいました018.gif
f0091282_18524925.jpg
パンを選んでいる最中にもどんどん焼き立てが出てきます005.gif
f0091282_18525026.jpg
アレルギー表示もしっかりしているので安心です045.gif
f0091282_18525054.jpg
5種類のパンを購入しました037.gif
f0091282_18525177.jpg
f0091282_18525122.jpg
この餡子も和菓子のような上品な炊き具合で最高です049.gif
f0091282_18525233.jpg
f0091282_18525396.jpg
(上)黒まめ (下)甘栗



おかず系、スイーツ系、ハード系と
これほど乳なしパンが揃っているお店は他にはありません。

f0091282_15595292.jpg

今回は購入しませんでしたがこちらも乳が入ってないので記録に残しておきましょう006.gif


いや〜、流石に激戦区。
百貨店を巡ってもこれほどミッフィーが食べられるパンが揃っているお店はありません。
こんなお店が近所にあったら苦労しませんね。

後で知ったのですがお店の名前にも入っているバケットが有名だそうです。
次回はそちらも購入したいと思います。



La Baguette de Paris YOSHIKAWA
ラ・バゲット・ド・パリ・ヨシカワ
住所:兵庫県西宮市樋之池町3-6
電話:0798-72-0770
営業時間:7:30~19:00
定休日:毎週火・水曜日
駐車場:あり((お店の右となりの駐車場に1つあり。12番。)

by ミッフィー

[PR]

by iiosu | 2017-01-14 18:24 | パン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/27445756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。