人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釜飯専門店 釜蔵


釜飯専門店 釜蔵_f0091282_10452831.jpg

北陸GWツアー最後のランチは
釜飯専門店 釜蔵_f0091282_10452978.jpg

鯖江の釜めし専門店釜蔵さんに寄りました003.gif
釜飯専門店 釜蔵_f0091282_10452937.jpg
なかなか趣のある入り口です。
釜飯専門店 釜蔵_f0091282_10453072.jpg
庭もあり和ですね006.gif
釜飯専門店 釜蔵_f0091282_10453030.jpg
カウンター席にテーブル席、小あがりに二階の宴会場までかなり広いお店です。
釜飯専門店 釜蔵_f0091282_10453146.jpg
ミッツは天麩羅おろしそば¥1050をオーダー
釜飯専門店 釜蔵_f0091282_10453171.jpg
ミッフィーは天麩羅おろしうどん¥1050をオーダー

因みに画像はありませんがジャックは割子そば御膳¥1280をオーダーしました。


釜飯専門店を訪れながら三人とも釜飯を頼まないという・・・042.gif
地元の方々は皆釜飯を食べてはりましたが先を急ぐ旅だったので仕方なくてね。
福井はそばも有名なので今回はそばレポートで。。。
次回は時間を作ってゆっくり釜飯を頂きたいと思います040.gif


釜飯専門店 釜蔵
住所:福井県鯖江市柳町4丁目521
電話:0778-52-2846
営業時間 : 11:00〜21:30(御食事メニューL.O. 21:00)
      月~金曜日 14:00~17:00まで準備時間
定休日:毎週木曜日(木曜日が祝日の場合は営業)
駐車場:あり

by ミッフィー

by iiosu | 2016-07-21 10:43 | 北陸でグルメ