多可オープンガーデン2016 F邸

雨がポツポツ降り出してきたので
予定していた多可町北播磨余暇村をスルーして
ボーダーさんお勧めのガーデン、F邸を訪ねました001.gif
f0091282_11491813.jpg

f0091282_11491988.jpg

f0091282_11491901.jpg

f0091282_11491987.jpg

f0091282_11492087.jpg

f0091282_11492042.jpg

f0091282_11492037.jpg

f0091282_11492125.jpg

f0091282_11492170.jpg

f0091282_11492105.jpg


場所は西脇市なんですが、なんだか森の中にいるよう
ガーデンハウスも大小ふたつもあり
ターシャの世界に迷い込んだような気分になりました。


ボーダーさん、素晴らしいお庭を紹介してくださってありがとう。
またまたハイレベルなお庭を拝見出来てとても幸せでした。
きっと来年もお邪魔すると思います040.gif

by ミッフィー
[PR]

by iiosu | 2016-06-13 11:45 | 2016多可OPガーデン | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/25327215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 美衣子 at 2016-06-16 22:35 x
美衣子です。
わたし、こんな所大好きです。
行ってみたいなぁ~
Commented by iiosu at 2016-06-17 17:08
美衣子様 

はじめまして♪
F邸のお庭、本当に素敵でした。
マイガーデンもこんなお庭になるよう
頑張りたと思います(*^_^*)

by ミッフィー
Commented by ボーダー at 2016-06-20 02:22 x
 ミッフィーさん、こんばんわ。
 あの後行かれたんですね。
 
 ナチュラルガーデンほど手入れが必要だって
やってて分かるから、このF邸、本当に凄いですよね。
 種から育てた苗の販売も人気ですよ。
Commented by iiosu at 2016-06-20 21:18
ボーダーさん、こんばんわ♪

F邸のお庭、見学させて頂きました。
雨が強く降ってきたので長く居られなかったのですが
あまりに凄過ぎて二人でため息ばかりついてました。

苗も販売されているんですか?
来年は購入出来るといいなぁ。
是非、庭主さんのお話も聞いてみたいですぅ(^_^;)

by ミッフィー