三田オープンガーデン2016 T邸

続いてお邪魔したのはT邸です。
三田グリーンネットの代表を
勤められてる方のガーデンですよ。
昨年、NHKのぐるっと関西おひるまえを見たときから
来年は絶対このお宅を訪問しようと
心に決めていたミッフィーなのです045.gif

その時の取材の様子はこちら→T邸さんのブログ


f0091282_12035453.jpg

f0091282_12035470.jpg

f0091282_12035489.jpg

f0091282_12035511.jpg

f0091282_12035552.jpg

f0091282_12035547.jpg

f0091282_12035634.jpg

f0091282_12035678.jpg

f0091282_12035654.jpg

f0091282_12035755.jpg



入り口付近は、小屋があったり
シェルフに小物が飾ってあったり
お茶が出来るスペースがあったりと
とってもお洒落なんですが
奥に行くにしたがって、森のような
ホントにココは住宅街ですか?って思う造りなのです。
なんでしょうねぇ?このナチュラル感。
バラさえも「バラです。どうだ!!観てみて~、ど~ん」
って感じじゃなくて清楚で可憐
この自然な上手さが出せるのは
やはりセンスと経験なんでしょうねぇ。
すごく勉強になりました。

ありがとうございました040.gif

by ミッフィー
[PR]

by iiosu | 2016-05-30 12:01 | 2016三田OPガーデン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/25280151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。