三田オープンガーデン2015 O邸

f0091282_21103101.jpg
続いてM邸から数百メートルの所にあるO邸を訪ねました003.gif
f0091282_21103213.jpg
なんとヴィーナスがお出迎え005.gif
個人のお宅にヴィーナスがあるなんてすご~い045.gif
f0091282_21103200.jpg
バラのアーチをくぐり
f0091282_21103265.jpg
先ずはシェードガーデンを見学
f0091282_21103398.jpg
このテーブルは中が多肉植物で出来てるんですよ018.gif
f0091282_21103308.jpg
おっと017.gifこのシェルフ、どこかで見たと思ったら
2014年のパスポートの表紙の場所ですね006.gif
f0091282_21103422.jpg
玄関周りに移動すると
可愛いリスさんがかくれんぼ
f0091282_21103400.jpg
木製の小屋がありーのの
f0091282_21103467.jpg
なんとこちらの小屋も奥様の手作り!!!
今年の5月に完成したばかりだそうですよ。
その出来栄えは業者が作ったものにしか見えないほど素晴らしい066.gif
こんなこと女性の手でが出来るなんて、ホント信じられな~いってくらい
庭主さんの工夫満載・パワー全開の楽しいガーデンでした040.gif

by ミッフィー
[PR]

by iiosu | 2015-06-22 20:25 | 2015三田OPガーデン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/24165606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。