三田オープンガーデン2015 M邸

f0091282_18453133.jpg
A邸を後にし、同じく生野高原のM邸を訪ねました
f0091282_18453116.jpg
庭主さんはトールペイントをされるらしく
いたる所に可愛らしい作品が。。。006.gif
f0091282_23120455.jpg
日陰の場所もぎっしり植物が045.gif
f0091282_23231017.jpg
f0091282_23120539.jpg
f0091282_23120573.jpg


f0091282_23120599.jpg
この小屋も
f0091282_23120687.jpg
こちちらのシェルフも手作りだそうですよ005.gif
f0091282_23120646.jpg
このベンチがミッフィーお気に入りの場所032.gif
(人の家なのに勝手に決定アハハ043.gif
f0091282_23120749.jpg
この白いお花は見たことがなかったので庭主さんに尋ねてみると
f0091282_23120726.jpg
高山植物の一種で「フタマタイチゲ」だと教えてくださいました。
高原だから元気に育つのかな?
欲しいけど丹後じゃむりかも。。。023.gif


やはり絵が上手な方のガーデンはセンスがあるなぁ。
また来年もお邪魔したいと思う素敵なお庭でした016.gif

by ミッフィー
[PR]

by iiosu | 2015-06-19 18:38 | 2015三田OPガーデン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/24155482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。